蛭川研究室 はてなブログ版

蛭川研究室のブログの新館です。

当初は、2019年3月までには完成させ、2019年度より公開の予定でしたが、病気休職のゆえ[*1]作業が遅れてしまいました。2019年度の授業で必要なコンテンツもありますゆえ、工事中のまま公開することにいたしました。

蛭川研究室ブログ版新館のコンテンツは以下のとおりです。

連絡先

〒101-8301
東京都千代田区神田駿河台1-1 明治大学研究棟 221号室

お問い合わせは、以下のアドレスに電子メールでお送りいただくのが、もっとも確実です。

連絡先・アクセスの詳細はこちらをご覧ください。

「なぞなぞ認証」について

いくつかのページには、はてなブログ特有の「なぞなぞ認証」という、軽いパスワードをかけています。

上記のような画面が表示される場合には、指示に従ってパスワードを入力してください。パスワードをお忘れの場合は、お手数ですが想起していただくか、上記メールアドレスまでお問い合わせください。


ギリシアアテネにあったプラトンアカデメイアは、現在、公園として開放されている
 

ところどころに大理石の遺構が遺っている
 

現在の公園の入り口。「犬のフンは飼い主が持ち帰りましょう」



2019/02/25 JST 作成
2019/04/26 JST 最終更新
蛭川立

*1:過眠症を主とする神経系の疾患のゆえ、2018年度は大学での仕事を休職させていただいておりました。病気についての詳細はこちらをご覧ください。